2017-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨のマイニング

仮想通貨に興味持って色々調べてみてるんだけど、 そもそも、Bitcoinとか、XEMとか 取引で利益取るより、自分で見つけてくる方が 損しないしよくない? と思って。。。。。 マイニング やってみました。 〜〜〜〜〜結果〜〜〜〜〜 そんじょそこらのパソコン…

忙しい日々(仮想通貨参戦)

為替・FXランキング 書きたいことはいっぱいあるのに、ほんと忙しい。 仕事はもちろんだけど、 子供のお稽古の発表会(バレイ) 先週一杯は、最終追い込みやリハーサル等々で 毎日のように送迎。 保育園も、払ってるお金がもったいないくらいに行けてない。…

アクアリウム

今週は水曜日から出張で、家を離れてるんだけど、 エビ達が心配・・・ 嫁と子供、しっかり管理してくれてるかな・・・ #がんばれ! #逆境に負けるな!

7日 月曜日 トレード

アクアリウム板で、テンションが高すぎとか アクアリウムとFXを一緒に書くな! とか指摘されて若干へこんでます。ハイ。 でも、両方共、仕事じゃなくて趣味だし、 変わらず混ぜこせで書いていこうかと思ってます! 気にするけど気にしない。 ただ、カテゴリ分…

アクアリウム

台風、とうとう到来で大雨。 今回はホントにやばそう。 水槽の設備レイアウトについてなんだけど、 とりあえず左側の スリムなフィルターはそのまま放置で右側に ブリラントフィルター エアストーン CO2ディフューザー を設置することに。 エアポンプからの…

なんかアクアリウムネタばっかり・・・

アクアリウムランキング そりゃそうだ、週末だもの。 FXのネタよりも趣味のアクアリウムSA! 本業は普通に会社を経営してるんやけど、その給料は全部、 奥様の方に管理していただいています。 自分の分は自分で稼げ。 と言うことフェス!!! でもまぁ、外食…

アクアリウム

アクアリウムランキング ドドドドどどーも! 今回は、水槽の方へ目を向けてみましょうか? 今現在、水質も安定してるし、エビちゃんや水草もすくすくと 育ってるんだけど、 濾過機能を強化したい Co2垂れ流しなんだけど、水流に多少はのせた方がよくね? の…

雇用統計後、一段落で

為替・FXランキング 雇用統計、直前直後に関しては前回の記事参照で。 雇用統計後、対円でほぼ全通貨、円安方向へ。 ただ、ポンドに関しては相変わらずのツンデレっぷりで、ユーロ円は131を明確に超えれずに、持ち合いに。 こうなると、勢いにかけるぶん…

雇用統計

人気ブログランキングへ ↑押して!! 今日の21:30はアメリカの指標目白押し。 寸前まで、ドル円ロング持ってたんだけど、 指標はギャンブル と言うことで、1分前に微益撤退。 かーらーのー 全面的に円安方向だったので、すかさずロング投入。 戻しそうな雰囲…

さぁ

めーーーーーーーちゃめちゃ モヒート飲みたいから、スペアミント育てる! やるならとことんや! 最高の至高の一杯にするために研究します。

為替・FXランキング ↑↑↑↑↑↑↑↑↑押して。と言うか押せ!↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 第二弾ということで 株 やってみた! お話。 かれこれ、10年程 FXのみでやって来たんだけど、 最近はボラもあんまないし、なかなか難しい相場が 続くからドリームある株を触ってみようかと、 …

お久しぶりです。

人気ブログランキング 超絶久々の更新となりました。 何をしてたかというと、 ・ビーシュリンプの育成(ォィ ・株に手を出した ・相変わらずのFX と、まぁ、三本建てですね。 もちろん、仕事はバリバリと! 仕事に関しては、外で働く肉体労働者だけに、この暑さは…

木曜日19時より、ユロエンスキーアップ

というメモ

3000円で始めた口座も・・・

今現在、120,000円に。 今日は相性よし。 というか、水曜日、木曜日は相性いいなぁ。 月曜日は様子見してしまって、なかなかエントリーできない。 火曜日は仕事が休みということでポジションを持ちすぎる。 水曜日は大体思い通りの動き。 木曜日は水曜日追従…

すごいな。

今日も上げてくるんかな? 反動凄そう。

人生で初めて。

ホタルを車で1時間かけて、みにいってきたよ! あんまり、期待せずに行ったものの、やっぱりすごかった。 もはや、LED笑

ねてもーた!

朝まで起きてて、ショート入れて眺めてたら、 あーーーーーーー! やばし!やばし!

ふぅ。

FOMCも無事に通過。 もっと動くのかなとも思ってたけども、そこまで。 今から、レポート読みますが、FOMC後は全通貨、下予想だったものの、そこまで変化なし? 昨日の夜はポジションスクエアにて、就寝し、朝にポジション持って、とりあえず30,000円の利益。…

昨日は4時から、今日は5時から

流れが変わったね。

先週から

お腹の調子がどうも良くない。 R-1飲むのを少しサボり気味なのが原因か? やばい。

今日は・・・

家族で静岡まで旅行。 4歳の息子は、初の新幹線に大興奮。 でも、それも乗るまで出会って、乗ってしまえば退屈・・・退屈・・・ の嵐。 新幹線型の駅弁で少し気を紛らわせつつ。 暇しないように。

ふぅ。

今日からやっと、損切りも機械的にできるし、日常が戻ってきた。。。 思っきり、踏まれてるけど、まぁ気にしないで。ちゃんと、ストップも入れ済みですので。

さぁ。

五万からスタートします。 昨日315万円出金済み

今週は・・・

今週もお疲れ様でした。 個人的には、ギャンブル色が強い1週間だったかな。 と、思ってます。 稼げる人は稼げるし、ダメな人はてんでダメ。 往復ビンタの週だったんじゃないかな??笑 今週の僕の結果はというと・・・。 903,908円のプラスで終わることがで…