今週は・・・

今週もお疲れ様でした。

 

個人的には、ギャンブル色が強い1週間だったかな。

と、思ってます。

 

稼げる人は稼げるし、ダメな人はてんでダメ。

 

往復ビンタの週だったんじゃないかな??笑

 

今週の僕の結果はというと・・・。

f:id:sunnybrain:20170513123456p:plain

903,908円のプラスで終わることができました。

 

しっかりとストップを決めて、様子を見る。

一方通行な時ほど、ストップの重要さを思い知らされました。

利確は裁量で。

利確は、だいたい10pips は引っ張って、50pipsまで。

 

上の画像の左に赤い線があるけど、それはストップ引っかかったやつね。

もちろん持ち続けると益が出てたポジションもあるけど、そんなのは

後の祭り。

最終的にちょっとでも益が出て、退場しないことが1番です。

 

ポジ持ってからストップ考えるんではなくて、

ポジ持つ前にストップを決めてから発射するように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

金曜日最終、指標で大きく円高に振れたけど、これで来週の動きが

読みやすくなった気がする。

 

来週も円高目線で入れるんじゃないかな???