為替・FXランキング

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑押して。と言うか押せ!↑↑↑↑↑↑↑↑↑

第二弾ということで

 

 

 

 

やってみた! お話。

 

かれこれ、10年程 FXのみでやって来たんだけど、

最近はボラもあんまないし、なかなか難しい相場が

続くからドリームある株を触ってみようかと、

楽天証券を開設!

 

でですね。

 

株は空前絶後の超絶初心者なもんで

 

5万円

 

だけ入金して開始。

 

で、銘柄をピックアップ

 

f:id:sunnybrain:20170804080245j:imagef:id:sunnybrain:20170804080255j:imagef:id:sunnybrain:20170804080302j:image

 

いろいろ調べたんだけど、5万円だと、

買える銘柄が少なくって・・・

もちろん100株で帰るやつの400円くらいまでで見てると、

 

みずほフィナンシャルグループ

 

タカタ

 

が目に止まったわけですよ。

ここで・・・プロの方は笑わないでね。

 

そこで、タカタを200株、みずほを100株購入。

 

株って、為替みたいにシュンシュン動くと思ってたんだけど、意外とこじんまりと

推移・・・

 

タカタは上がったり下がったりだけどね笑

 

初期投資が少ないのもあって、すぐに飽きる。

 

この世界ではよくいうけど、

 

自分にあった商品でトレード

 

鉄則!

 

そして、株は自分に合いませんでした!

 

以上!

 

5万円が45000円になっちまったze!!!!!!!!