2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Surface Pro4 購入後レビュー

Surface買って、いろいろと試してみての感想を少し。 僕は以前から・・・といっても、10年前くらいからMAC大好きな子で、 そのころのWindowsだからMEとかXPとかかな? のフリーズの多さ、動きの遅さに大嫌いでした。 でもでも、なんだかんだ仕事で使うように…

Surface PRO4 エレコム 7H 硬度 保護フィルム 追記

昨夜、追って検証必要! ってなってた保護フィルムを貼ったことによる 「タッチスクリーンの感度低下疑惑」 4000円弱したのだけれど、ネットで調べると 「保護フィルム」なんかいらねぇよ! って意見がちらほらあったので、 思い切ってはがす作業。 めちゃめ…

surface pro 4を購入!!unboxing!!!

購入しました。サーフェース!!!! かなり悩んでの購入。 なんでかっていうと、あんまりレビューサイトがないのです。 とりあえず、 開封してやったことまとめてあおきます! ①保護フィルムを張る ELECOM Surface Pro4 液晶保護フィルム 高透明 高硬度7H TB-MS…

キャパシティの限界

僕らが どれだけ良いトレーニングを行い、 どれだけ良い管理をしたとしても、 事故は起こる。 タイミングって言葉で片付けるとダメなのかもしれいけれど、 タイミングが悪かったとしか言いようがない。 普通と思っていたことが 普通ではなかったのかな? 何…