忙しい日々(仮想通貨参戦)


為替・FXランキング

 

 

 

書きたいことはいっぱいあるのに、ほんと忙しい。

 

仕事はもちろんだけど、

 

子供のお稽古の発表会(バレイ)

 

先週一杯は、最終追い込みやリハーサル等々で

毎日のように送迎。

保育園も、払ってるお金がもったいないくらいに行けてない。。。

 

そんなこんなで土曜日に無事に発表会を終えて、少しゆっくり。

 

日曜日は時間が結構あったから、前々から気になっていた

 

仮想通貨

 

のお勉強。

何より、土日もマーケットがあいていると聞いて。

 

間違いなく、

 

習うより慣れろ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

と言うことで、最大手?のCoincheckに口座を作り、即入金。

カード払いが良かったんだけど、色々な人のレビュー見ると、

 

「手数料負け」

 

すると書かれてたので、どーしよっかなぁーと思って、調べて見ると

 

「コンビニ払い」

 

一択と言うことで。

 

金額を設定して、(今回は40000円)ロッピーで出力して

レジでお支払い。

ここで、カード使えるかと聞くと

「現金のみです。」

と撃沈し、現金払い。(まぁ当たり前)

 

そんなこんなで、

晴れて仮想通貨トレーダーに。

 

勉強代だと思い、

BTCではなく、他の通貨を買ってみました。

f:id:sunnybrain:20170821095527p:plain

なんやかんやで利益出てるし・・・。

狙い目はBitcoinCashだと思うんだけどなー

乱降下激しいので、ちょっと勉強してから大きくはってみようかと。

今週は、このお金を元にどれほど伸ばせるかな?

 

通貨間取引で、どれほど、手数料取られるかもわかんないしね。

 

また発見したこととかあれば、アップします!


為替・FXランキング